流転の果てってわけでもなく

引越しというものは詰まるところ究極の清掃でもあるような気がします。烏丸です。
9年近くに渡って運営を続けて参りました「オモシロ扱い」は移転致します。
移転先はこちらになります。→ オモシロ扱い
これに伴いまして当ブログ「痛痒」は更新を停止致します。
今後削除されるか使い回しするかは未定ですが、4年間のお付き合いありがとうございました。
まさかリアル引越しよりも先の微妙な時期にネットの引越しをするとは少々予想外でしたが。
移転先に持って行かなかったコンテンツは、今月末のサーバサービス終了と共に消滅する予定です。
小生が「ちょっと今後公開するにはなぁ……」と感じているものですので、来月以降も閲覧をされたいという方はお手数ですが各々で保存等をして頂きたく。
それでは新たな「オモシロ扱い」にて、今後とも烏丸蒼一とサークル御影童子を宜しくお願い致します。
 
烏丸でした。