各駅停車

そんなわけでバイト上がり次第新宿に直行。
ヨドカメで一番安いのを見繕ってもらう。
デカい。眩しい。
でも暗くすると自分のブログが薄暗くなる。
グラサンでもするかね。
  
  
ともあれ、これで当面はなんとかなりそう。ノーパソの利点が丸々死んでくれたわけだが。
サークルにもこんなザマじゃ参加が厳しい。
修理に出せばいいと言ってくれるな。
ネットのみならず物書きまで出来なくなったら冗談抜きで死ねる体質なんだ。
それを今回、嫌と言うほど知ったんだ。
  
いつでもこのPCは壊れかねない。
後で後でを続けていると、いつかはその「後」も来なくなるだろう。
なんか吹っ切れた。
どんどん書いていこう。スランプと言い訳をするサボり期間は終わりだ。