油は多め ピーマン細切り ケチることなくシャウエッセン

サイト改装はある種の苦行だ。
五年間の降り積もった色々が噴き出してくる。
過去の自分と真摯に向き合い、血反吐を吐き、コンクリ詰めにする作業だ。
う〜ん見事にシェイプアップ。貧相になった言うな。元々だ。
やはり続けていく以上はシンプルなのが良いだろう。
もう今はコソコソと文を書きつつ、溜まった何かを吐き捨てる場所でしかないこのサイト。
それでもそういう事が出来る、自分だけのスペースって便利なのよね。
  
ずっと続けていた「CODE:S」の名も捨てて、今年から始めたばかりの名前に乗り換えた。
もう開設当時のものなんて何も残っていない。
再来週で五年目だ。十代の終わりなんて痛快な年頃に始めて今に至る。
吐き出した血反吐は成長の証か、はたまた退行への誘いか。
三回目なんでよく解りません。




ともあれ今後とも気が向いたら、もし見ている人が居たら宜しくお願い申し上げる次第。






追記:来週の金曜日まで休み無し決定。サイトじゃなくてバイト。