「ひなた」だと女の子っぽいけど「ひゅうが」は・・・・

今日は日向の話。
もうね、部屋で一番大きな窓の前は新築マンションができつつあるの。
元々北向きの窓だけど、あきらかに暗くなってる。
もう日の光なんて西日以外期待できない状態。
さらに起床時刻を日没以降にすることによって
  
なんか人としてもう駄目な気分になれる。
 
 
はい拍手レス
もし返信不用だったら最後に「べべん」と付けてください。
あと身内には個人的に返事しますんで覚悟を決めろ。

>俺の中でのあなたの存在は大きいよと、マインドストーカー発言を失礼。がむばれー
「私の中で貴方が大きくなっていく」ってエロイよね、挿入ってるときにムクムクしてるみたいでさ。