年末〆

風呂場が最近大変なことになっている年の瀬、風邪に倒れたりで結局カオスのまま。
明日バイトから直行で帰省(PC持たず)なのでこれが今年最後の日記。
といっても既に年が変わるという実感すらゼロ。PSPに音楽を詰め込む作業中。
なんとも忙しい日程になってしまい、バイト辞めようかという考えもチラホラ。
とりあえずPS3を買うまで保留しておくか。
それにしてもアレだ。
  
  
  
結局今年も何もしなかったな、と。
 
 
 
では拍手返信。
>知ってるか? レイヴンは3つに分けられる。
>ネクストが嫌いな奴、箱360版を待ってる奴、PS3が買えない奴、この3つだ
あれはコジマ粒子の降り注ぐ寒い日だった
  
>ガイアの主題歌か・・ガイアって音楽かっこよかったよね
喉を壊してもあの声が出るなんてバケモノもいいところです
  
>カオル姐さん
よもやまだこのサイト、そして自分のことを覚えていて下さったとは光栄至極です
後日、じっくりネットリ練りこんだメールをさせていただきますと公開犯罪予告
 
  
  
  
では皆さん、良いお年を