慢心創痍

最近顔とか歯茎とか首が腫れぼったい。
鼻水がなんかアレなことから察するに炎症でも起こしてしまったのだろうか。
このオレサマの食欲が無いというのも奇妙な話である。
そして四六時中熱っぽい。
風呂場が前述の通りなのでシャワーも浴びられず身体が痒い。
排水溝の件は職場でグチった時に
「大家さんに相談すればなんとかしてくれるんじゃない?」
と意見を頂いたが、相談してみたら費用はコッチ持ちということだそうで。
  
その上冬休み終了&試験・レポート期間ときた。
もう医者に行って余命一年と言われても受け入れそうです。
就活したくねえ、働きたくねえ
 
 
 
なんてドロドロしてたら大家さんトコの技師さん(家電屋さんなので)が来てくれた。
そしてキレイにツマリを取り除いて下さいましたよ!(費用もクラシアンの半分くらいで
喜びのあまりツマってた元凶を撮影しそうになる勢い。危ねえ。
  
  
そんなドロドロの拍手返信
>パイプユニッシュ使ってみてからクラシアン、が正しい順番。がんばれ。
むしろパイプフィニッシュを使ったら逆流現象が始まった件について
 
補記:
技師さん曰く、ああいう洗浄剤も良し悪しだそうで。
ゆっくりゆっくりヨゴレを溶かしていくから結果として先のほうで詰まってしまうそうな。
一度使ったら何度もこまめにやらないと、結果としてツマリを助長してしまう結果になるとのこと。
勉強になりました。
  
  
あれ、なんか身体が軽いよ!?