滑り込みだけどどうせ滑る

日付が変わると嘘をつかなければいけないらしいのでその前に。
明日から三年とかね、もうね。
気が付いたらこの部屋に住まって二年過ぎてしまったわけですよ。
増えたのはガラクタとゴミと抜け毛だけだ。抜け毛が気になる大学生ってどんな絶望だよ。
ひだまりスケッチメビウスもない明日からの生活はどうなるんだ。
誰か俺にデンライナーのパスをくれ。時間のウンコー(・∀・)!! 時をかける性年。
  
新勧費用とか教科書代とか色々ときめく時期なのに、残高は既にカード凍結必至。
なんとも不景気極まる新学期の幕開けとなりそうである。
とりあえずようつべで銀魂を消化しながら生きるとしよう。
 
  
返信メビウーーーーーーーーース!!!!
>喝采。今日の天気はナーニかな???
オナーニして寝るだけですよ?
  
>何言ってるんですか!あんなにいい小説(6号×オリ)書いてる人を罵れません!ぜひ続きを!
失礼ですが、いい小説を置いてあるサイトというのは他所様のサイトではありませんでしょうか。
もし同じようなサイトを見かけたらワタクシの方から伝えておきます。
また、ワタクシは褒められることに慣れていないので勘弁してください。