苦渋

サンクリ終了。ほぼ完売という結果になりはしたが少々・・・・いや、だいぶ内容に不満の残る形に。
まあね、いろいろ書いても悪態というか読んでも面白くないものにしかならないけどさ。
少なくとも俺らのコンビであの出来っつーのはイカンだろうと。
もっと上を目指していけるはずだと。
 
失敗も多かった。そこから学ぶことも多いさ。
まだ始まったばかりだ、これからだ。
 
 
そうやって相棒を見送った直後、間違って買ったドクターペッパーに撃沈のす。
  
 
 
まさか来てるとは思わなかった拍手返信を追加。
 
>YOU更新しちゃいなyo!!
更新履歴を見てみたら去年の12月で止まっていましたね。
しかし日を改めるごとに人は自らを更新しているといいます。
YOUつまり私自身の更新は日々滞りなく進んでおります。
ご配慮痛み入ります。すじこ
 
>http://www.youtube.com/watch?v=fmcc8mFI2HU
ボキャブラ天国でやっていた「ふすま」というネタを思い出しました。
僕の記憶の扉をノックしてくれてありがとうございます。
扉をノックといえば、その頃L←→RというユニットがドアをノックするPVの曲でミスチルとトップ争いをしていましたね。
結局あのユニットはどうなったんでしょうか。
 
>「鳥の詩」は神!!
先日部屋を出たところ、ちょうど勧誘活動をしていた宗教団体の人と鉢合わせをしてしまいました。
神様がどうこうという話してきたので、私の信じるいろいろな神について熱く語りました。
.45ホローポイント神の盲貫創論議に入る頃に「もう結構です」と断られました。
あの人は信心が足りないと思いました。
それはそうといいですよね、ダンクーガNOVAのOP曲。