市民ケーン3 -地獄の市議会-

とりあえず拍手が溜まったんでザクザクと返信しちゃうよ!
拍手は数より質を旨とせよ
なんてことが言えるのも連打してくれる貴方か貴女のお陰です
返信はしないけどな!  まさに外道
 
 
>SOS団、参上!
参上しただけで何もしてくれないのはいただけません
ところでどなた様でしたか
 
>自称アーティスト系の私が来ましたよ。
自称でアーティストな、上にその系統に属する身に過ぎないという謙虚さ
今の日本人が忘れて久しいものではないでしょうか
この方が他人からどう称されているのか、興味は尽きません
 
>対決!スペルバインダーッ!!
対決!の後に技名がきました
対決!と来たら普通は対戦相手、たとえばゴジラの類の名詞がくるところに技名です
名乗る前に仕留める気概に満ちたこの方、容赦しません
でもなんかトドメを刺すというよりは補助魔法のような響きです
ひょっとしたら意外と容赦しているのかもしれませんね
 
>喪ォォォォ!
服すものらしいですね
服す、とだけ書くと衣類にまつわる何者かに思えてくるロジックです
ちょっと透けてる感じがエロティシティズム
ティ?
 
>京アニでしょ♪でしょ♪
京アニ、それは京急・京王と並ぶ東京とアニミズムを結ぶ鉄道会社
東京とアニマルを結んでいるという誤解をされがちですが、それは京マルですのでご注意を
ましてや東京とアニキを繋いでいるものではありません