サックリとした装填感

ちと遅い話ですけんども「ザ・シューター」を見てきたわけですよ。
友人に誘われて、なんとなくノリで見に行ってしまったわけですよ。
そしたら開始数分でこれ見よがしな死亡フラグなわけですよ。
フラグは見事にイベント直結なわけですよ。
途中からサスペンス的なノリになって不安になってきたわけですよ。
けど終盤はちゃんとドンパチしてくれるわけですよ。
最後は後腐れなくすっきりと終わるわけですよ。
実に良い特B級映画だったわけですよ。
  
   
帰りに寄った某店でモモさんがこうなっていたわけですよ。

直さないのは解ってやってるんだろうかと邪推したわけですよ。
  
  
今夜の曲はこちらなわけですよ。

MEGA NRG MAN「Supersonic Lady」なわけですよ。
なわけですよ作文に飽きてきたわけですよ。
ともあれまたフリー生活に逆戻りなわけですよ。
二時からニコ動祭なわけですよ〜