中田琴似

赤いきつねにお湯を注いだら焼きタラコの匂いがしました。烏丸です。
そんなこんなで昨日教習所を卒業しました。
n? 検定は木曜だって書いてたって?
解った解った、直しておくから。決して一回落ちたとかそういうのじゃないんだよ。
路上完璧だったのにバックで大失敗した俺と一緒にしないで欲しいぜ
つまり俺だぜ
ごめーん
 
 
そんな頑張った自分にご褒美。

地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション

地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション

箱○購入動機のひとつ。近所の店で安く入手しました。
前作2を友人の紹介でやってみたのがキッカケで入隊したシリーズ。
今回は武器稼ぎを控えての挑戦中。
何でしょうかね、アレコレなFPSにハマっていたせいかいつのまにかシャッガン病になっていました。
アサルトライフルなんかでチマチマ削ってられっか!
突進バカの虫ケラはマザーシップまで弾き飛ばしてやんぜヒャッハァ! ヒャッハァ! ヒャッハァ! ヒャッハァ! ヒャッハァ! ヒャッハァ! あ、弾切ぎゃああああ糸が、糸がぁぁぁぁぁ
今回は仲間と共に戦えるというのが萌えポイント高し。放っとくとすぐやられるのも、こっちのランチャー砲口の前に後頭部晒すのも。ええ。許さないんやな。
ところどころそうした演出にエスコンの影響みたいなものを感じます。
フルプライスではどうかと思いますが、プラチナコレクションの値段ならば買って損はないかと。
部下を引き連れて、狭いところをキルゾーンに仕立てて大量の敵を屠るのがマイブーム。
やってるうちに「地球防衛軍300」なんてネタも浮かんできました。
多分すぐ沈むけど。