死ねジングル←語尾

ユーロビートバージョンならクリスマスソングも余裕で聴ける男! 烏丸です。
丁度今この時間帯はサンタさんが子供たちにプレゼントを配っている時間ですね十月十日←語尾
今だから言えることなんですけども、11才のクリスマスまでサンタさんの存在をどこかで信じていたんですよ。
楽しみで寝られなくて、結局生まれて初めての徹夜をしたあの日までは。
まあ歳も歳ですし、さほどショックではなかった・・・と、思います。
プレゼントの新作ゲームを遊べるということの嬉しさがよっぽど勝っていたのでしょう。
もう当時の気持ちを忘れてしまった。ましてやそれより昔の気持ちなど。
12月25日の午前5時。僕のクリスマスが終わった時。
あれから12年を経て、またこの時間を迎える。
  
徹夜明けで。


拍手レスイヴ? もう25日ですが
>絵が好みな絵柄なので自爆しとく
ありがとうございます、里場さんも喜びます
しかし「自爆スイッチ」という誰もが押したくなること必至であろう名前のボタンを設置したのに
来訪される方々の自制心には恐れ入るばかりなのだわ