足掻き初め

こんなタイトルを一発変換する僕のPCが年初めから悲しませてくれます。烏丸です。
新年明けましておめでとうございます。本年もまた小生、烏丸蒼一と当サイト「オモシロ扱い」、並びに日記帳「痛痒」、ひいては小生も存在を忘れかけている当サークル「御影童子」をよろしくお願い致します。
本年は一層の躍進を目指し鋭意努力して参ります。とりあえず何かすれば去年よりは躍進になるよね! ね!
一年の計は元旦にありと申します。なんでガンタンってカタカナに一発変換するかなこの子は。ガンタンクか。好きなのかポップミサイル。
して、その元旦に何をしていたかというと一日食っちゃ寝と。
つまり貪欲に行こうということですよ。はい。
 
話は変わりますが三が日と週末の隙を縫って免許を取って参りました。
会員証を作ったり中古店に売りに行ったりするときに便利なアレです。
高級外車に初心者マークを貼り付けてみたりするのも楽しいでしょう。
うう、行末が揃っていてなんだか落ち着かない心持になってきました。
ぎゃああ
 
そんなワケで重ね重ね本年もよろしくお願い致します。