美味しいと思ったお茶は、アルパカでした


一体その絵で何をどうして決心したんだ。烏丸です。
なんか目がドングリみたいじゃないか、ああオイシイ人間オイシイ
 
 
なんだか両目が二重瞼になって目がパッチリしちゃって世の中が眩しいです。
カーテン閉め切った部屋に暮らしてたら日光に弱くなる弱くなる
 
大学のサークルはただいま絶賛新人勧誘中なわけですが、それがためになんか顔を出しにくい。
特に何もしていない四年が行ったところで、ねえ?
自分のキャラは自覚してるつもりなので、わざわざ新人を逃すこともあるめぇ、と。
決して起きられないからとか、紫の服の似合わなさ加減に凹んでるとかそういうことではない。のだ。
  
 
れくすはしゅー
>僕の冷蔵庫からは樹海となりつつあるサツマイモが発掘されまして…こりゃ戦時中大活躍だわねと
かんしょ先生! かんしょ先生じゃないか!