そうは言うがな大佐

思い切りゴネたのが効いたのか、次の給料〆日付けで週三日シフトにストーンと。ははは。
ワガママも言ってみるもんだな。
  
辞めることもチラホラ考えたが、
おばあちゃんに「若いのに立派なもんだねえ」と褒められたり、
おいちゃんに「ありがとよ、頑張りな」と励まされたり、
美少女の双子に「お疲れ様ですっ」なんて労われたり、
ロリっ子に「おにーちゃん、こんにちは」と挨拶されたり、
ロリっ子に「おにーちゃん、こんにちは」と挨拶されたり、
赤ちゃんに思いっきり懐かれたりする仕事も悪くないと思ったんだ。
  
   
そんなワケで俺は元気です。
ちっとも更新が無かったのは別にBF1942(製品版)のせいではない。