あなたの変わらぬ願い

イラッときてどうにもならない気持ちを抱えていた俺に、優しさを思い出させてくれてありがとう。
メビウスを見ていると、現役で観てたおっちゃんたちが羨ましくなる。
ヒーローってのは普遍なんだねえ。
  
  
俺もやらしさを忘れずにサンクリ用のやらしい話を考えることにしよう。
ヤプールの仕業です。
㌧。
 
 
 
今だ!返信!
>それより私のドミナントを見てくれ。こいつをどう思う?
すごく・・・・・何も14日に言うことじゃないです・・・・・
  
>我々はいつも過ちを犯す。そうは思わないか、レイヴン?
牛乳パックを使い切れないのはいつものことだ
 
><<ああっ!ジャン=ルイがやられた!>><<これからはニノックス2の時代です>>