午前三時半にて

十四日の日記について大きな誤りがあったことに気付いたのは昨日のこと。
サークル製作が「ほぼ終わってる」なんて思っていたのは、楽な仕事ばかり摘み食いしていた俺の誤解だった。
実際にはもっとギリギリで、少数の人たちがとんでもなく頑張りながら間に合わせようと必死だった。
こんなことは、ずっと前から言われていたこと。
けど、実際に目の当たりにするまで気付くどころか考えてもいなかった。
もう少しでも早く解っていれば。もう少しでも早く技術を磨いていれば。
もっとできる事があったのは間違いないのに。
不明を恥じるばかりの明け方前である。
  
  
そんなことをトロピカルフルーツをたっぷり煮込んだカレーを仕上げてからホザく俺。
バナナが売り切れてたからキウイ使ったけど、酸っぱ過ぎるかもしれん・・・・・。
糖度が足りないぞチクショー!!
  
  

本日はイニDユーロに戻りまして、ACE「Rider Of The Sky」
この人パープルシャドウ戦好きだなオイ。
いえいえ、動画紹介にかこつけたユーロ布教ですので問題はあまりありませぬが。