笑って心開いたら

身の周りのことが片付きすぎるほど片付いて、ほっと一息。
昨夜は徹カラで大騒ぎと思いきや、みんな疲労で昏倒しまくり。
一部屋完全に機能停止とかね、あんまりだ。
最後まで元気だったのは俺とK先輩くらいだったぜよ!
  
とりあえずKOTOKOの「ねえ、しようよっ!」を歌う女子が居るって素晴らしいね。
台詞部分は流石に恥ずかしかったようで俺がやる羽目になったけど。恥ずかしがれよ俺。
その横で「弟がこのゲーム持ってた」と複雑な顔をするお姉ちゃんキャラがいるのも面白いよね。
その弟くんいわく「二次と三次は別腹」、つまりどっちも食う予定なんだと恐怖する百合っ子ですけどもね、はい。
勢いに任せて「弟くんはむしろ食われる展開を待っているんだ」なんて力説しなくて本当に良かったDEATH!!!!!
  
  

そんなわけで今日は、その徹カラ終盤にて一人で歌ったらけっこうイケたこの曲。
マックス・コヴェリ「Running In The 90's」
実はあまりビビっとこなくて放置気味だった曲だけど、聞き込んでいくと人気のある理由がなんとなく解ったり。
けどまあ、俺みたく「歌えるから」という理由で好きになった奴はそうそうおるまいて。