ほにほにいつもとーまらないー

ほにほに
最近また深夜アニメ視聴ライフに戻ってきている今日この頃
ぽてまよのダークホースっぷりに困惑気味です
そう公言することに恥じらいがあるのはまだ最後の一線を守っているということか
それとも捨てきれない半端者ということなのか
  
だが今期はやはりコレが個人的に一押しである

新房信望者として推さぬわけにはいくまい
このセンスには感服してしまう
曲も和風少女Qとばかりに俺好みである
 
 
遅くなりましたが、サンクリで落としたらき☆すた本はね
夏コミ3日目、東館K-05bで相方のスペースに便乗致す
相方といえばCG定点観測に大字で載ってたりしてましたねえ
相方のくせに
 
 
久しぶりに返信してみようか
 
>ワタシ如雨露を持った栗色の髪のツンデレアルヨ
そんな素直に自己申告するツンデレがいるか! やり直し!
 
>そしてSクラス。
そんなことしてる場合か、魔族が攻めてきたぞ!