もうちょっと鼻濁音でお願いします

ポケモンの劇場版の予告って、いつもサトシの「ピカチュウーーーー!!!!」から始まってる気がしますね。
特に深い意味はありません。
  
とりあえず雨のせいでゼロガッシャーを買いに行くのをやめました。
このへタレ! と叱ってください。
特に美人の方。
 
  
でも近所のTSUTAYAに行くだけの気力はありました。
というか飯を食いに出たついでですけども。
 
そこで最近気になっていた

ゼーガペイン FILE.01 [DVD]

ゼーガペイン FILE.01 [DVD]

ゼーガペイン」のDVDを借りてきました。
ニコニコ動画で見たED曲「リトルグッバイ」のMADに影響されて、良い機会だということで。
 
とりあえず、二巻までしか借りてこなかったことを後悔中。