私にいい考えがある

きょうは、ゲキレンジャーと、かめんライダーと、トランスフォーマーのえいがをみてきました。
何歳だ。23歳だ。
俺は人の参考になるような感想は書けないというか、壊滅的に批評精神を欠いているので何も言わないでおきます。
まだ見てない人にネタバレするのもなんだし・・・・・いや、ネタバレしないような書式にするのもめんどくさいし
そもそも日記書くのがめんどくさいよ
言っちゃったよ
  
ともあれコミケですね。
まだ一度たりとも足を踏み入れていないというオタクにあるまじき現実が最近チクチクと胸を刺すのです。
けどコミケ期間〜コミケ後に来客を控えている以上、この混と沌の閨と化した自室をなんとかしないといけない。
捨てるものは少ない。引っ張り出したままの物が大いに問題なのだ。
引っ張り出したまま新しいものを増やしているから始末に終えないのだ。
  
  

あ、この本こんなとこにあったんだー