一息他人事青色吐息

部屋だけでなく、地域的に引きこもっていても気持ちが病むような気がしてきたよ!
一週間くらい電車乗ってねえ! 踏み切りの向こうに行ってねえ!
ほぼ近所のスーパーだけで生活賄ってるよ!
市販の素を使わずに作った麻婆豆腐が美味しかったよ!
桃屋のキムチの素、マジ万能!
     
あれ?
  
あとアレだね、久しぶりに牛乳を買ってきたら一日もたずに全部飲んじゃったよ
どんな乾き方してたんだろう
あれか、カルシウム的な何かか
  
  
いくよ、桃屋ロス
返信
  
>しーくるしーくる
この拍手、結構朝早いというか通勤・通学時間帯のものなんですけども、全くもって解読が不能です
素クールに近い響きから察するに新しい属性か何かなんでしょうけども
ふむ、おもらししてしーしーしてもクールということか
病院行けよ
俺が
  
>メッセで無視とな、俺がサインインすると皆即オフライン余裕でした…これは政府の陰棒だよねスキャリー
な、なんだってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
どういうことだ、ミョルダー!
・・・・違うな、なんだっけ
 
>36のダメージて少なすぎ(ぷんぷん)
パンフロB型やってるとね、そんなことしょっちゅうだよ
貫徹したんだから撃破でいいじゃん・・・・・
  
>おにいちゃんランド開園だよ
やだよ