脳軟化するような脳なんか?

なにもかも乾巧のせいなんだよ
カイザの日終わっちゃいましたね
  
いや、実のことを言うと書き出しは
「カイザの日ですね、あと数分だけど」
だったんですよ
なんでこんなに時間が経っちゃったのかなぁ、帰せ時間泥棒!
いた! 部屋の隅! とッ捕まえてやらあ!
  
  
とかやってたからこんな時間なんですけどね
あれ、なんだっけ書こうとしたこと
  
  
気を取り直して返信してみようか
  
>俺なんかレムリア・インパクトで消えちまえ
自殺願望にしては前向きです
俺を殺すには無垢なる刃の究極奥義が必要なんだぞというその気構え
もしかしたら「死んだらどーする」的な発想なのかもしれませんが、端的にまとめられた文面からその真意を察することは出来ません
全てはサーバの闇の中です
  
>パンストがエロくてよろしい!
ありがとうございます、里場にも伝えておきます・・・・・・と言いたい所だが
さっきメッセで話しかけたら無視されました!
そういや最近ロクに連絡してないよなぁ、なんてことに気付いてガクガクしてきました
どうしようどうしよう、やっぱイラストページに里場氏の名前を記載するの忘れてたの怒ってるのかしら
一回俺が描いてるって誤解されてたもんなぁ・・・・・ひぃぃ
     
  
ああ!時間泥棒が窓から逃げる!待てこn