皮を残して乱切り

股間を押さえずともよい、茄子の話じゃ。
  
さて、某所でサイト運営についてあれこれ意見を交わす日々。
まるで開設したばかりの頃のように拍手やアクセス解析を覗き込む。
あの頃のピュアな気持ちを思い出したよ
という気持ち悪い話はさておき、いやあまりさておかないにせよ。

アクセス解析を眺めてると、結構ウチのサイトをブクマしていただいている様子。
ありがたい話です、誠に。マジで。
そして検索サイトからのお客様も多数いらっしゃる模様。
検索登録ワードの通りとはいえ、期待に副えるものになっているか不安というか駄目じゃないかとも思ったり。
エロは少ない東方は少ない、近日のお客様には申し訳ない気がしたりもするのですよ。
凹んだり悩んだりの前にどんどん書いていこうと思い直る今日この頃であったりします。
  

本日の一枚

意図するところが解りすぎて本気で吹いた
  
続いて本日の動画
やはりこの人はすげえ

 
 
では返信へと参りましょう
>うふふふふはマジで怖いんだからもう!即ビンタ!ともあれ春とか夏とかお世話になりました
では「うけけけけけけけけけけけけ」で如何でしょうか
「うきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょ」の方がリラクゼーション降下がありそうですけども
そしてまた近いうちお世話になります、と多分に私信なことを堂々と言ってみる
これが私の羞恥スタイル
  
>50のダメージ!?HPいくつあんだよw
年末の銃ライダーくらいでしょうか
ボコボコにしてもなかなか死なないもんです
是非とも連続攻撃によって叩きのめしていただきたい!
 
>この世には不思議なことなど何もないのだよ
嘘だッ!
この俺になんかフラグが立ってたりするのが不思議じゃないとでもいうのか!
俺ほどの男なんだから立って当然だというのか!
それとも気のせいだというのか!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
  
  
さて、と
そろそろ相方を虐める時期かな・・・・・うひ、うひひひひひひ