大粒山椒

フェーン現象シット! 溶けた焦げたで日が暮れた
明くる今朝の8時から九時までの燃え攻勢はどういうことだ
先日仮面ライダーTHE FIRST見たばかりの俺にあのバイクつっかけ技はご褒美過ぎる!
 
グレンラガンは色々とニヨニヨするシーンが多い
海に飲まれるシーンはヤマト完結編のオマージュだろうか
艦首を上に向けて沈んでいく姿に勝手に絶望した!
とりあえずニアの大事なところを隠すアンチスパイラルは絶対に許さないよ
  
話は変わりますが、拍手でちょっと触れられてたsystem doctorね
いきなり勝手にインスコしてエラーとやらをぽろぽろと検出した挙句、修復には製品版が必要たぁどういうこった!?
というわけでファッキンアンインストール 〜ぼくらの〜に即踏み切ると今度は
「アンインストールに至った理由をお教えください」ときた
そこでまたブチ切れですよ
万感の怒りを込めて「ソースの味しかしなかったから」と書いて送信バイバイ
ちょっと気が晴れました
  
  
拍手ボタンはお守りじゃないんだ、返信しなきゃ意味無いんだよ!
 
>東方SS見ました、こういうオリキャラが出るSS、特にオリキャラものは数が少ないのでとても嬉しいです
ひょっとした作品の感想もらったのって初めてじゃないかしら ひぎぃ 
実のことを言うと、個人的にはあのSSは失敗気味な実験作というか習作なんですよ
いわゆるエロゲ主人公的なキャラを置いてネチョくして、まあその夜のお供にという感じで
ただそういう手法とは別に、自分のエロ書きとしてのキャパシティの少なさにちょっと凹んだりもしました
そんな訳でこのタイプのものを今後も書くかは不透明ですが、お気に召して頂けたのであれば幸いです
ご感想、誠にに有難うございました
  
  
>全然当たらないにょろ…
>味なマネをしてくれやがるにょろなこのパソコン…
鶴屋さん、そこ外鯖
マシン関係ない
  
  
>あなたたちの醜い姿、この私がエーテルの風で吹き飛ばしてさしあげますよ
MP回復するけどいいよね?