虎殺しの名前負け

東方用にパッドを導入してみたら、おおこりゃBFの空戦にも使えるぞとグルグル巡る日々。
でも最近陸戦マップしか回ってないのよね。
驕らず真摯に取り組めというお告げなのでしょうか。
  
今日になって気付いたんですが、どうも毎度のスランプに陥ってたようです。
昨夜からやたらと筆が進むようになったのがその証拠。
カラオケ行ったり遊んだりの諸々がいい方向に作用した様子です。
  
今更になってアクセス解析なんて導入してみる
いや、昔導入してた時期もあるんですよ。
一週間ゼロフラットを記録してやめたままだったんですが。
あれ何か設定間違ってたんかなあ。
ともあれ最近は想像の数倍のアクセスがあって、それもまた良い薬になったのでしょう。
  
では返信。
 
>俺の黒歴史が蘇るううううううううううううううう!!
下がれ! お前の黒歴史は俺が封印してやる!
天魔断滅究極奥義、光輝無限斬ッッッ!!!!!
いつも心に邪気眼を。烏丸蒼一でした。
  
>可能か不可能かそれが問題だ
うん、光輝無限斬はないよね。
せめて絶空飛翔撃くらいに抑えないとね。
  
>なぜナポリタンは赤いのだろうか?
>ナポリタンが我々から高速で遠ざかっているとすれば、毒々しく赤く見えるはず
>運動の逆方向から観察することで、スペクトルは青方遷移しスペクトルは青方遷移し青く見えるはず
青かったらブルーハワイになるからじゃね?
名が体を決めたのか体が名を決めたのか、小生は哲学的見地からアプローチしたいと思います。