今日の決意

いつものラーメン屋で初めてのメニューを頼んだら、なんだか大変なことになりました。
太麺と、そこに到達するのが困難なほどのモヤシ。容赦ないおろしニンニク。
いつから二郎に乗っ取られたんだろうと思いつつ完食。やはり俺はトンコツ人だ。
外出は危険です。またしばらく引き篭もっていよう。
  
 
いつものようにフラット確認のためにweb拍手を覗いたら沢山来ててビックリ。
慌てて部屋の窓とドアに鍵をかけて布団にもぐりこんでガタガタ震えてたら便意に襲われました。
トイレでスッキリしてから返信。まあ漏れたんですけども。
  
>さらさら 即ビンタ
ビンタが脇腹に入るとどうなるのでしょう。
痛いことに変わりはないんでしょうが、なんかビンタって感じがしませんよね。
まあそのせいで漏れたんですけども。
  
>「全身打撲で死んだ僕」ってオヤジギャグですか!wかっこいいですv
この場を借りてちょいと解説をさせていただきます。
「全身打撲で死んだ僕」は、小生が大学で所属しているサークルで製作された映像作品のノベライズです。
監督に許可を貰って執筆させていただき、その勢いでサイト掲載の承諾も取り付けたわけです。
つまりですな、オヤジギャグはその監督のものでありまして、決して小生では。
でも「かっこいい」の賞賛は横取りしておきます。
  
>こっそりリンクさせてもらいますね。
ど、どこにいやがる! 出て来い!
待っていろ! いつの日かぐぐってぐぐって、必ずキサマのサイトを見つけ出しリンクしてやる!
そのときはどうぞ宜しくお願い申し上げる所存であります。