時々吹き替えが切れる

八月も終わりということで、今日まで利用期限のスタンプカードを持って魚角へ。
タダ飯を食ってなぜかTSUTAYAへ。
定期リセットの日なのにやっぱりゼーガの最終巻がない。ガッデム。
こんな店なんか潰れちゃえと思ったけどレジのおねーさんが可愛かったので許す。
  
[rakuten:joshin-cddvd:10037237:detail]
 
コイツもあったので許す。むしろ褒める。
つくづくこの番組は俺の深いところに根差しているんだと再確認。
  
 
話は変わるけど、なんか買った覚えのない同人誌が出てきたのよね。
買ったまま忘れてただけかもしれないけども。ゆうかりんゆうかりん
 
あと最近になって、相方おっぱい星人なのではあるまいかと疑い出す。