悲しいときはいつも

どーいーつーもー
こーいーつーもー
音速雷撃隊音速雷撃隊うるせえよ!
たまには見ようよ成層圏気流。
  
いやね、BF1942のFHSWにね、追加されたんですよ。菊水作戦。
一式が桜花を抱えて飛んでいくんですよ。んで、米艦隊に向かっていくんですよ。
日本軍がシークレットすぎるの。火龍とか秋水とかトラブルのない飛燕とか。
あのゲームだと一式がライターというよりは鉄塊だったというべき堅さなのも相まって酷いことに。
ベアキャットの機体性能は良くても.50だとちと辛いものが。
みんな楽しんでいるだけに今後の改造が楽しみであります。
  
で、俺のTa152はどこだ?
ドイツ本土空襲マップなんだけど。
・・・・・無いのよね。いつか作られることを夢見てます。
そして騎士たるオレサマは愛馬Fw190に跨り、連合爆撃機迫る高高度の海へと突撃していくのです。
  
あ、でも音速雷撃隊も好きなんだからねっ
  
で、なんだってこんな時に音速雷撃隊が?
なんて自分でも不思議に思ってたけど、多分だが東方妖々夢のせい。
桜花という単語に過剰反応してます。スワローテイルバタフライ安定しないよ。