ゴーバッド・マイセルフ

なんか早苗ぽんが霊夢に「おねーさまーっ!」って突っ込んでく妄想が漏れてます
そんな素振りカケラもなかったじゃねーか何処まで腐ってんだ芯までだ
鍋のコゲツキだけじゃなく、精神の腐食部分も削り落とさないと駄目なんかねえ
ええ、圧力鍋でちょっと失敗をしましてね
もう落ちないところまで来たんで、まあいいかなと
泣いてないよ? ハンドクリーム切らしてないよ? 切らしてて無いよ!
 
と、ここまで書いてそのまま徹カラしてきたわけです。
電王の各種アクションを堪能・・・・・・あ、モモだけ歌ってねえや。
まあいいか、今まで散々歌ったし。
ついでに買ってきた「Real-Action」を聴いてみる。専らカラオケのレパートリーに入れるために。
むう、良ちゃんやっぱ上手いぞ。ジャケットなんて完全に一端のライダーなのだわ。
第一回の頃のナヨナヨした姿からは想像も出来ないほどオットコマエじゃないか!
ピアノフォームが欲しいタイミングで来てくれたのが○だね
珈琲版も買わないと買わないと
  
拍手レスフォーム
 
>リースの殺傷能力が高杉な件について。
ショタ時代には解らなかった能力アップ・ダウン魔法の使い勝手の恐ろしさよ
しかし何よりの破壊力は「はいてない」と想像させるあの服装だと思うのです
ほーら芯まで腐ってる
 
>初音と言えばアトラク=ナクアしか思いつかない俺は間違いなくエロゲヲタ
小生にとっての「初音」とはアトラク=ナクアでも東鳩でもなく「てんたま」の吉沢初音さんなのですよ
もうあれから随分経ちましたが未だに心の聖母様です
二次元の初恋ってやつですかねえ
  
宝来軒はどんどん漢らしくなってるなあと思いつつ、部屋の掃除に取り掛かるとします
良い天気だ・・・・・・