単位取得に近接戦闘だ! ウラー!

というわけでやってきました10月農場の季節。なんか寒くね?
大学までの道程を覚えているかどうかも怪しいもんです。
しかしこんなに静かな日曜の夜も久しい。絶望先生らき☆すたもない夜。
思えば二年前はぱにぽにを楽しみにしていた時間。随分時が経ったもんです。
 
しかしネギま! 実写版は何なんでしょうか。今更ですが。
なんというか、画面全体から漂う「可哀想なハリポタ」みたいな。
逞しいオタク諸兄がどこまで耐え、ネタに昇華していくのか見物です。
  
今メールチェックしてたら、まあいつもの迷惑メールラッシュなんですけども
「貴方はヒモに向いています」はねーだろ
訴えて勝つよ