空気うめぇ

地域的ヒキコモリから脱する僕です
大学創立ン周年のモニュメントがマジ邪魔なんですけど
ただの看板に多大なスペースと貴重な鉄資源を割きおって
そんなんだからウチの大学はウチの大学なんだよー仕方ねーなー
そんな長々と恥晒して何が記念なんだよー
  
さ て
そんなことはどうでも良いので、今日の買い物

Double-Action Coffee form

Double-Action Coffee form

Real-Actionの良ちゃんのみならず、これの愛理さんも上手いこと
野上姉弟の安定度は異常だと思う
ナオミちゃん?
あー・・・・・・・・・例えるならJ2上位チームの正キーパーみたいな安定感とでも、はい
どちらかというと台詞バージョンで光ってます
少なくとも愛藍島最終回の妹とは比較にならんほど声優向きです
そもそも女優なんですけどね、はい
また、これにてダブアクピアノバージョンコンプリート
 
  
これだけの日記に一時間掛かる遅筆というか集中力の欠如をどうにかしてあげて