今日の財布

ほんのやっつけ仕事にしようと着手した早苗ぽんSSに、ここまで時間を取られるとは予想外なのだわ
「L/R-ips」は二時間強で書けたのにねえ
やはりリビ道を突き進む作でないと爆発力は得られないんだろうか
何よりも出来上がってからのサイズを見たら、連載の「Rumble Heart」一話分と代わらないというね
こそばゆい恋愛話は冗長になっていかん
しかしサクッとやってしまってはこそばゆくない
結局手を動かすしかないんかねえ
  
そんなこんなで先日の雑感に友人からこんな意見も寄せられたのである
http://d.hatena.ne.jp/Liederjan/20071003
デフォルメ云々の話と併せて返答日記を書こうと思っていたが、前述のアレで失念
内容もスポーンと頭から飛んでいってしまったのだわ・・・・・・
考えるより感じる鳥頭、今日も今日とて執筆一路なのである
  
  
んで、久しぶりの動画は「東風吹かば」後半執筆中のBGM

L'Arc~en~Cielで「瞳の住人
これも先述の彼から伝聞したものなのだが、いいねえ
なんか泣きそうになるよ
キーを上げると松本梨香になるのは秘密だ