レールからずばーっと

原稿を上げたら花粉症なのか風邪なのかダウンtoダウンなオレサマ。
それなのに友人から借りたCoD2で3D酔い。FPS大好きなのにこの酔い具合。下手の横好き此処に在り。
二つのスティックに指を置いてグリグリ、見敵必殺でトリガー引いて発砲発砲ぅ!
そんなことやってるとフと思い出すあのゲーム。
皆が糞ゲー言うアレですよ、ガングリフォンブレイズ。俺大好きだけどね。
ブレイズでなくてもいいんだ、箱○で出してくれんかねえ新作。
版権的なアレコレで無理だというのは解っている。
でもこのプラットフォームでやったら面白いって絶対。
思えばガンダムOOのセイロン島も実にガングリだよねえ、うnうn
最近こんな脳味噌してるから、ガサラキを見たら結構ハマるんじゃないかという気がしてくる秋の夜長。
脳味噌の片隅には酔いの残滓がズキズキと。
きっと血管が「501」の形になってるのだろうさ。
  
  
追記:今調べたら×箱で出てたのねえ、なんか散々だったらしいけども
こりゃ今のまま続編が出てもいかんだろうなぁ