ウィーンとグィィーンの狭間

ティエレンの油圧を感じる動きが大好きな烏丸ですこんばんは。
良いじゃないですか油圧パンチ。当たっても砕けるというより押し返されそうな威力。
そこでポン付け感に満ちたパイルバンカーとかあったら言うことナシなんですが、いやアリか。
ハードブロウだよハードブロウ。
ミサイラーの最後の悪あがきって感じでお願いしたい。
まあリンクスみたいな動きされたら当たるはずもないのですが、それもまた良し。
イケメンお断りなコクピットシステムも漢の匂いが濃くて む せ る
パイロット込みで本気で好きになりそうよアナタ。
 
  
さて、同志大艦巨砲主義者の告発と自身の体験から少々暗雲の満ちるAC6。
スロットルとヨーの交換は逆に今までの経験が仇になりそうな予感。
そこで だ
ACX風に立ち返って、ヨーイング無視の操作をすればいいんじゃね?
人差し指をトリガーに置いてLBとRBをガン無視するの。
案外思考がクリアになってイケるかもしれんよ
無理
トン