おい・・・そろそろ目を覚ましてくれないか?

ナイト・オブ・ゴールドというより永野のことですけどね
  
そんなわけで箱○ゲットです
垢も作りましたが如何せんコアシステムなもので、メモリーユニットに体験版が収まりません
しばらくは先進的なオブジェ兼テレビよりは近いDVDプレイヤーとして活躍して頂きます
この重さ、もはや実家でも遊びたいなんて言えないです
「5kgだね」
そんな爽やかな笑顔も一緒にくれたE藤君ありがとう、大切にします
  
そんな僕の一日はオシムジャパンの快勝で和やかに終わるはずだったのに
反町版ドーハの悲劇に打ちのめされた挙句
マクロスの主役の棒っぷりで眠れなくなったりするのです