トタンおろしがね

昨日の日記、御禿の度を越した存在感に大わらわな烏丸ですこんばんは
東方不敗小町にマスコミが来るという不吉な噂に気が気じゃありません
にとりん! 俺にオプティカルカモフラージュを!
オレサマの溢れ出るカリスマと気品に報道の皮を被った毒虫どもが引き寄せられちまうよ!
ならお前来んなや
トン
 
 
寒いです
いや俺の言動じゃねえよそれもそうだけど
温かいものが飲みたいです
俺の部屋にあるのはコーヒーとかお茶とかカフェインいっぱい!
駄目だよ明日は箱○を手に入れるんだから、ソフトまで買えないけど!
こんな寒い夜は人肌が恋しいね、そんなもん知らないけど
キャナコ様に逆レイプとかされたいよね、自分
でもきっとオンバシラを次々と挿入されるから普通にレイプだよね
レイプと逆レイプの境ってどこにあるんだろうか、挿入されるのがレイプでさせられるのが逆レイプなのか
 

こんなにレイプ連呼したのなんて初めてだよ、糞になっちまったなここも!