大きくキャラかぶって

話は金曜深夜に遡ります
突然の相方からの電話が発端でした
曰く「東方不敗小町の本に使う話が欲しい」とのこと
今までいくつも没にしてきたお前が何を言うか、お陰でサイトの更新ネタが出来ちまったじゃねえかありがとうと押し問答
その後罵詈雑言を含む大戦争の末に時間が勿体無いという結論に至った次第
今回もまた没ネタが多数発生しましたので、そのうち形にして更新のネタにしていきます
  
そんな訳ですんで、東方不敗小町参加という形になりそうです
スペースはD-10a・・・・だった、はず
相変わらず「みどりや」に寄生してますんでヨロスク
  
  
返信でごんす
>東方SS見ました、またオリキャラ主役で何か書いてください
>できればエッチイので

最近は東方キャラのおまんこに挿入したくなるようなことがない
とまではいかなくても、今のところはエロを書ける螺旋力が足りてないです
エロネタを禁止されてたせいですかねえ?
チャージ次第書いてみたいですね、はい
 
拍手、ありがとうございました