左足ががががががががが

そんなわけで本日は初めての運転というわけで、おっかなびっくりのアンヨがまだ直ってません。烏丸です。
もう、クラッチってば気難しいんだからぁ
くらっちー、悪かったからエンジン止めないでー(水橋声
友人が悪罵の限りにMT滅ぶべしとの声明を発したのも納得する一方で、運転席でのタップがちょっと気に入りはじめていたりもします。
ああ、エンジンが回ってるんだなぁということを身体のあちこちで感じて、引きずられながらもなんとか御そうとあたふたする自分が面白いのです。
二速に上げたりボディを揺らさない停止を考えたりと、意識や感覚がジグソーパズルのようにまとまっていくような気分を味わえました。
明日はもう少し肩の力が抜けたらいいな、と喉の調子を気にしつつ。