がっこん

今日も縁石に乗り上げたよ! エンストは減ったけど! 烏丸So-1です
大学と教習所とエメリアを行き来する日々、刺激と外気がいい薬です
つーか最近体調良くないと思ったらハウスダストだったのかしら
掃除したらだいぶ咳もクシャミも収まったし

さて、ちょいとエスコン6話。
やっぱり公式発表されてるの+いつものだけみたいですね、登場機体。
DLCでも今のところ登場機体のカラーリング・性能違い程度。今後に期待といったところでしょうか。
オンラインはもっぱらランクに影響しないところで悠々やってます。とりわけcoopでノリノリなボイチャしてくれる人と楽しく。
しかしどうなんよ、ノーダメージクリアとか機銃オンリー勲章って?
今のところHARD以降の全ミッション・・・というかミッション13のランクSが課題の日々。
まだまだ楽しめそうです。