綿棒をブチ撒けて

顔文字を使う女の子も可愛いんじゃないか
最近そんな気がしてきた烏丸ですこんばんは
せっかく文を書き進めたのに、ちょっと目を放した隙に自動更新で自動再起動
半日の進み具合をパァにされてとてもブルーです
 
腹が立ったのでエスコンに逃げて、EXPERT全Sと機銃オンリークリアを達成
ACEはミッション13だけが余ってますが、大体コツは掴めたのでもう目前と言ってもいいでしょう
問題はノーダメクリアとスピードクリアでしょうか
後者は一度失敗して時間の浪費っぷりにガックリきたので、ハイ
アイマスカラー? まあ、いいんじゃないですかね
後生大事に乗ってるところを銃撃とか、そんなSっ気がちょっとうづうづしてますので
個人的にはミラージュの高速版が非常にピーキーそうで気になってます
あ、あとウィンドホバーカラーのF-16
 
 
話は変わるんですが、ボトムズの曲
「炎のさだめ」がガチ名曲なのは疑うべくもありませんが、EDの「いつもあなたが」も負けず劣らず名曲だと思うのですよ
大学のサークルの徹カラ恒例みたいになってる「炎のさだめ」
これの返歌として現在「いつもあなたが」練習中であります
この最低野郎
  
  
・・・さて、来週は小町かー
展望は今のところ限りなく不透明