赤いあんちくしょう

くるみと綿貫は「プレーンピザ」ってユニット名でデビューすればいいと思うよ。
どうも烏丸@仮免検定不合格です。また明日懲りずにチャレンジします。
今の状況を説明するのであれば
 
ニコニコでエスコンMADを見る

市場にサントラがあるのを見つける

予約する

届く←いまここ

発売日
  
あれ? 逆konozama? まさしくamazonでOK。やったね!
  
  
さてさて、気になる楽曲歌詞ということで先日触れたラストの曲に目を通す。
なんかご高説垂れた後なんで気まずいのですが・・・意外と前向きです、内容。
最初は「時は果て、大地は眠る白き褥。暗雲、そして止まぬ雪」なんて感じなのですが
「彼の日の如く我らは往かん、混沌の時終わり、朝日満ち、願い叶う暁へ」といった感じで。
ちなみに烏丸の暴訳なので注意。
この「彼の日」というのは、ひょっとしたら2005年9月26日なのかもしれませんね。
メビウス1がメガリスを破壊し、暗雲と隕石に満ちた空を、ソラノカケラを取り戻した日。
そう考えると、やはり6はユリシーズの物語を締めくくる位置にあるのでしょう。