財布の中の1000円札を見ろ、俺はあと一週間は食える

「みっこみこにしてやんよ!」は二次創作フィクションです。実在の事件、団体、人物、また「東風吹かば」などとは一切関係有りません。烏丸です。
某登録サイトの情報更新をしてきましたが、また里場さんのイラスト関連について触れるのを忘れました。

もうトップ絵がヒワイだという事実すらすっかり忘れてます。ちょっとした不感症です。
某サイト様のリンクページでは里場さんが管理人になっていましたが突っ込めない僕はチキンです。
路上教習が始まりましたが戦々恐々とするばかりのチキンです。
ああなんかまた華屋のとりから定食が食べたくなってきたぞ
  
 
そんなこんなで東方不敗小町で少々散財してしまった小生、起死回生の豚汁製作で食費をコンパクトに努めております。
今夜はスーパーの惣菜コーナーで投売り処分されていたカキアゲ(2個で150円)をゲット。
レンジのオーブン機能で温める傍らで、めんつゆと酒と砂糖と味醂を目分量で煮立ててタレをやっける。
固めに炊いておいたご飯を丼に盛って温めたカキアゲを乗っけてタレをかけ、刻み海苔をパラリと。
いやはや、美味いもんですなカキアゲ丼は。
今までは「サクラエビくらいしか動物性タンパク質がない物を乗っけて美味いんかい!」なんて思ってましたけども。
豚汁とのコンボで野菜大量摂取だぜ! でも揚げ物二つってヘルシーとは言いがたいよね
げっぷ
  
  
ともあれ中和のためにも早苗ぽんSSがもう一本必要かもしれませんね・・・・あ、また滝で死んだ