ACがただの高機動ガンポートなら、ブレードなんていらない

ネクストにもブレードのときめきを。烏丸です。
小生の遅筆も目先にニンジンをぶら下げると随分と改善されるらしいということが判りました。

アーマード・コア 4 Xbox 360 プラチナコレクション

アーマード・コア 4 Xbox 360 プラチナコレクション

はーいこちらニンジンでございまーす。2006年12月23日の日記を辿るのはナシで。ええ。
随分と時間が掛かりましたが晴れてネクストに繋がれました。
同志大艦から受けた忠告を無視して初期機体にアリーヤを選んだ挙句、気付いたら頭部とコア以外は変わり果てた姿に。いやはや。
組みあがったのは死に腐るべきノーマルが似合いな旧態依然としたアセンブル。昔からの悪癖で機動性の割に装甲が足りない問題児が出来上がりました。
大丈夫、今回はPAという心強い味方がいるんだから。シェリングマジトラウマ。やめてカノサワ
とりあえず俺の武装錬金、もしくは握ってないと落ち着かないガラガラたるムーンライトを入手して休憩。え、あと少し?
ごめんなさい、ガレージから出られません

はあ・・・マジ素敵性能特化