ごった煮地中海

そんな空中要塞三匹も飼えるわけないでしょ! 返してらっしゃい! 烏丸です。
とりあえず作り置きの利くものを・・・と思ってカレーを考えたのですが、いつもカレーじゃ芸がない。
このままでは後ろの穴を掘られてしまいかねない。ほら俺メガネだし。
そんなわけでちょっと趣向を変えてハヤシライスを作ることに。
いやラクです。普段やたらの手のかかるカレー作りしてるせいなんでしょうけども、ハヤシライスはラクです。
いやまあ、肉にやたらと下味を付けたり玉葱を大量に細かく刻んだりアレコレ入れたりしなけりゃカレーも楽なんでしょうけども。
とりあえず初めてなので今回はウスターソースと赤ワイン程度に抑えてみたわけです。
結果は―――うん、無難だなといったところ。ただトマトの風味とご飯がケンカしやすいせいか、カレーほどモリモリと食べられるタイプではないですね。
これからまた味の改良に努めていきたいものですね。
  

そんなわけでまた頼むぜ、同郷の変態。
・・・・ケツをレイプされたような顔ってのは、こういうのを言うんだろうな