カリスマはどこで採掘すればいいの?

ACfAのPV第二弾に溶け去った男! 烏丸です。
興奮そのままにAC4の対戦に身を投じ、?やら腋巫女やら庭師やらの機体をさらさらしてきた次第。
でもなんか突然フリーズするようになったのだわ。
他のソフトでは大丈夫だから、ハードの不具合でないことを祈るばかり。
 
そんなわけでここんトコ駆け足で連載のまとめに入っています。
ちょっと息切れしてきたんで次回の更新は東方ネタでいこうかな、と。
去年の秋頃に書いたもののほとんどが納得できない出来ばかりで、東方SS目当てにいらしてる方に申し訳ないもので。
人からいい刺激を頂いている毎日、もっと自らを磨き上げて参ります。
  
偶には真面目な日記も書くものです。
生活サイクルが不真面目極まりますが。