リアルカオ隅っこ

タウンページの置き場所に入居四年目にして困り始めました。烏丸です。
そんなわけで少しばかり部屋の片付けを始めました。
大学入学以来色々と溜め込んでいた本棚の下スペースを大整理。置き場なく散乱していた書籍をある程度収めることに成功。
本棚の奥には昔買ったものが詰まっていて、懐かしかったり苦々しかったり。
白くてでっかくでくびれたアイツが帰ってくるまでに一通りの掃除は終わらせたく願う次第。
 
ついでにサイトというか掲載してる文章もちょっと整理。
加補筆訂正はあまりありませんが行間を空けて読みやすくしてみました。
うーん、見た感じ大長編書いたっぽいスクロールバー。お値段そのままでボリュームアップ。
今の世の中に欠けている物を少しでも補っていただけたら幸いです。

追記:
何で今になって掃除を始められたのか、その理由にフと思い当たりました。
ウチのマンションね、コインランドリーがあるんですよ。
だいぶオンボロで雨ざらしで、雨が降ったら脱水できない・雨上がりに水が溜まってるとかザラだったんですね。
お金を入れすぎても戻ってこないわ、そのくせ100円と50円の投入口が別になっててしょっちゅう間違えるわ、そもそも古いから洗うほどに傷むわで酷いものでしたよ、ええ。
そんなオンボロが引き篭もってるうちに新しいのに変わっていましてね。
電解水で除菌!」とか宣伝文句まで貼り付いていましてね。
ともあれちゃんとお金の投入口は統一され、ちゃんと返却口も付きました。
蓋はよく閉まって水漏れしないし、洗い物も傷まなくなって素晴らしいもんです。
そういう衛生環境の改善に伴って、自然と小生の意識も改善されたのでしょう。
  
だがね。
なんで柔軟材投入口がなくなってんだい。なんでそれだけ手動なんだい。
おかげでアタッ○からボー○ドに乗り換える羽目になったろうがッ