左脳に微痛

熱が出たと思ったら二日酔いだったぜ! 烏丸です。ごめん
古紙・廃プラを回収に出したらようやく部屋が広がりました。
残るミッションはクイックルでのホコリ取り、及び空気清浄機の再起動です。
これが成功すれば、居住環境の衛生状態が大きく向上することでしょう。
なお、作戦中は部屋内部での大量の粉塵発生が予想されます。
呼吸器官の防護には、細心の注意を払って下さい。
以上、作戦の確認を終了します。
つーかサボるな。
 
話は変わって、とうとうTK-Xの実物が発表されましたね。
車体と砲塔の側面がツライチになったデザインがツボです。
小さいことはいいことだ

なんですかこの射撃安定性は。気持ち悪い。
行進間射撃なんかしたらアクティブサスペンションがどれだけ変態的な仕事をしてくれるのでしょうか。そしてその精度はいかほどなのでしょうか。妄想は尽きません。
どうか君がバトルプルーフを刻むことなく、カタログスペックで僕らの胸を満たしてくれる存在でありますように。
 
 
ディラン効果と歌詞を知らない苦しみで買っちゃいました。

空想ルンバ

空想ルンバ

なんか妙にピアノのラインがツボだと思ったら、OVA雪風の楽曲担当してた三柴理だったんですねぇ。
 
 
クラナドのフラグ一網打尽に驚愕し、泣き顔に容赦しない京アニに敬意を抱く。
今の岡崎は阿修羅すら凌駕する存在。
 
 
明日こそ箱○が戻ることを祈って。