マザーボード・アルゴンボード

そんなもんまで交換してきたのか俺の箱○! 烏丸です。
苦心の末にようやく部屋の片付けが終わったところに、リペアセンターから箱○が帰って来ました。
なんつー深刻な部品交換。フリーズするわけだよ! 赤ランプには気を付けろよ!
 
さて、片付けが終わったと言いましたが厳密にはもう少し。
部屋の一角に積みあがっていたカオスの正体、それは衣替えをサボった後の衣服の山でした
それらを件の洗濯機で処理して、ただいま加湿ついでに部屋干し中なわけですが・・・・・・
 
 
しまう
ところが
ない
  
この危機をどう乗り越えるのか!?
衝撃の結末はもうちょっと箱○で遊んでから!!