ひょっとして俺、四脚向き?

ここ2週間ほど色々ありました。その多くがプライベートなことばかりで日記に記せないものばかりでチクショウめ。烏丸です。
決して部屋の中で引き篭もってたわけではないのに、どうしてこんなに何も書けないんだろ。
なんて悶々としてたら、夕飯の洗い物が残っていたの思い出していそいそと片付けたり。
思えば夕飯があまり美味く出来なかったり、埋め合わせの納豆も新しいのを試したら不味かったりと散々でした。
そうだよあのパッケージ、以前99円ショップで買って不味かったやつじゃないか、いつものスーパーにあったから油断したぜ
給食で出てきたときの妙な薬臭さがトラウマスイッチをいい感じに連打連打! 許さんからな
救いだったのは昼に食べたお好み焼きがとても美味かったことでしょうか。
ただソースとマヨを吸った削り節が、なんとも微妙な味わいで中高生の小生を苦しめた「お好み焼きパン」のトラウマスイッチを2段QB押し。ドシュゥ
深く押し込まれてやっぱり凹むオレサマ。
長らくの目標だった部屋の掃除も終わり、処分を決めた衣服を名残惜しく思ってゴミ袋に入れられない木曜の深夜だったりします。